結婚相手を自分で探す!
ブログ投稿でキレイグッズGET!「キレイナビブロガーズ」誕生!
≪即比較!キャッシング会社≫経験者の声から即ギメしましょう!

2010年05月26日

プロトテカ・クティスって藻は

プロトテカ・クティスって藻はなんしか
すごいらしい。なんでも致死性だとか。

合併症で死に至る可能性があるけれど、
とりあえず見つかった人は完治しているとか。
にしても、こわいね〜

信託
信託
信託
posted by むぎ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

アリス・イン・ワンダーランドがすごいらしい

アリス・イン・ワンダーランドがすごいらしい。
もう100億円を突破したというニュースが
やっていたのをみたのだけど、
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドとか
ほかのすごい映画の興行収入のはやさを圧倒的に
うわまわるスピードで100億円に達したとか。

すごすぎだね〜


保険
センター
金利
posted by むぎ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

玉置浩二と青田典子が香港へ

玉置浩二と青田典子が香港へ出国したそうだ。
にしても、ほんまにことが露見してから、
めっちゃ普通にラブラブをアピールしてはるな〜

大物の余裕が感じられるな。

くらぶ
クラブ
保険
posted by むぎ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

安室奈美恵が快挙

安室奈美恵が快挙をなしとげたそうだ。
なんでもモナコで行われる世界最大規模の
音楽の祭典にアジア人女性アーティストとして
初出演したそうだ。

う〜ん、最近人気やな〜って思ってたら、
日本だけのレベルじゃなかったんやな〜



グロウ
ライナー
ライナー
posted by むぎ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

内田有紀と柏原崇のバツ一同士の恋愛

内田有紀と柏原崇のバツ一同士の恋愛って
感じでヤフーニュースで取り上げられているのを読んだけど、

別にそんなバツ一ってところを強調しなくてもよいのではないのかね〜

なんてことをなんとなくしみじみ思った今日この頃だったりするのですよ。




グロウ
クリーム
ライナー
ライナー
ルージュ
posted by むぎ at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

特攻野郎Aチームの映画化

特攻野郎Aチームの映画化がめっちゃ楽しみ。

ヤフーニュースで映画化についての
ニュースがやってて、思わず喜んでしもうた。

ドラマを昔めっちゃ見てて、とにかく面白かったから、
いまから映画が楽しみでしょうがない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000001-piaeiga-movi
せっけん
化粧品
よか
みつ
posted by むぎ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢口真里、中村昌也が交際

矢口真里、中村昌也が交際しているそうだ。
う〜ん、ブログでもはっきりと
交際を認めるぐらいだから、間違いなしですな。

芸能人同士の恋愛ってやつですな。

せっけん
化粧品
posted by むぎ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ゴースト ニューヨークの幻のアジア版

ゴースト ニューヨークの幻のアジア版が
映画でとられるそうだ。

しかもその主演が松嶋菜々子とソン・スンホンだって
いうんだからすごいよね〜

いったいどんな感じの映画になるのか、
もういまからめっちゃ楽しみ。

ペット
自販機
エッセンス
posted by むぎ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

PENTAX K-xが面白い!!

PENTAX K-xがとても面白いことになっている!!!
HOYAとタワーレコードがコラボレーションして
作ったデジタル一眼レフカメラなんやけど、
その色がいままで見たことのない色合いになっていて、
見ているだけでめっちゃ楽しい感じになってる。

どんな色合いかっていうと、
なんとレインボー。

写真で見るとめっちゃ良い意味で派手!!

持っているだけで、注目されること間違いなし!!!!

遊び心があってよい感じだね〜




感想
posted by むぎ at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

マイリー・サイラスのセクシーさ

マイリー・サイラスのセクシーさはすごいものがあるね〜
アイドルとしてだった女性が、急にセクシーになると
本当にドキっとするよな。

これから本当にマイリー・サイラスが
セクシー路線でいくとなるとうれしいけど、
ファンの中には抵抗のある人もいるところには
いるんだろうね〜


採用
採用
採用
posted by むぎ at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

朝のあいさつ運動

石垣中学校では、朝のあいさつ運動を積極的にされているそうだ。
しかも、たんに教員があいさつをするのではなく、様々な
年代の方々があいさつ運動に参加されているそうで、
これはとても素晴らしい取り組みだと感じた。

やはり地域のいろいろな年代の方々と
触れ合うことが成長していく過程には
なくてはならない、とても重要なものだと思うからだ。
ほかの地域でもこういう活動が活発になるほうがよいのになと思う。
http://www.y-mainichi.co.jp/news/tb/15937/

化粧品
口コミ
効果
posted by むぎ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ピカソが100億円

ピカソが100億円で落札されたって
いまテレビでやってたけど、半端じゃないな。

本当にピカソとかの絵画って
まったく理解できないな〜って思う部分が
あるけれど、わかる人はにはがんがんわかるんだろうな。

だからこその値なんだろうな〜

美容液
エステ
セルベストシリーズ
タグ:ピカソ
posted by むぎ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎のシャンプー

P&Gの謎のシャンプー
が地味に地味に人気になっているそうで。

街頭で配布やらなんやら、ウェブでサンプルを一万名に抽選で
あげるとかで話題になりまくり。

実際に自分も街頭でもらったのですが、
まずその香りに驚かされました。

めっちゃ良い香り!
posted by むぎ at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

