結婚相手を自分で探す!
ブログ投稿でキレイグッズGET!「キレイナビブロガーズ」誕生!
≪即比較!キャッシング会社≫経験者の声から即ギメしましょう!

2010年06月30日

サッカーワールドカップ

サッカーワールドカップの結果がでた。
岡田ジャパンはベスト16だった。
でも、それでもすごいことだと思う。
みんな、たたえてると思うな。


三井住友
郵便局
jnb
posted by むぎ at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

松本人志が入院

松本人志が入院したそうだ。
仕事はキャンセルらしいっていっても
入院までしてキャンセルしないなんて
ありえないしな。


常陽
岩手
福岡
posted by むぎ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

熊田曜子をなんだか

熊田曜子をなんだか久しぶりに見たような。
そんな気がするニュースがあった。
とりあえず熊田曜子は恋をしているそうだ。
しかも一般の方。えぇな〜


ウェブデザイン
技術士
エステ
タグ:熊田曜子
posted by むぎ at 06:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

はやぶさのカプセル

はやぶさのカプセルがオーストラリアの砂漠に
無事に落ちたそうだ。カプセル自体も
見つかっているそうだし、長旅のいろいろな
お土産が楽しみですな。


スカルプ
ストレートパーマ
フレンチネイル
posted by むぎ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

mihimaru GTのhiroko

mihimaru GTのhirokoが入院したそうだ。
退院のめどは立っていないって言うけれど
大丈夫なんかいな〜めっちゃ心配やわ。


アロママッサージ
ベビーマッサージ
リンパマッサージ
posted by むぎ at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

広末涼子と永井大が破局だってさ

今日なにげなくヤフーニュースを見ていたら、
ゴマキのニュースをみていたら、
なんと広末涼子と永井大が破局っていう
文字が飛び込んでくるじゃないか。
ラブラブって話やったけど、あかんかったのかね〜



りそな銀行
りそな銀行
住宅
posted by むぎ at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

哀川翔に虫の日に

哀川翔に虫の日に初孫がうまれなさったそうだ。
ちょうど哀川翔は映画昆虫探偵 ヨシダヨシミが
公開中っていうのもあるから、すごいタイミングだなぁ。

三重銀行
三菱東京ufj銀行
みずほ信託銀行
タグ:哀川翔
posted by むぎ at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松たか子の告白にハリウッドが

松たか子の告白にハリウッドがリメイクの
オファーをじゃんじゃかだしているそうだ。

それだけ注目をあびてるってことやな。
注目を浴びれるってことはそれだけ
告白がすごい映画って証明やな。

外貨両替
外貨両替
外貨両替
posted by むぎ at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHEMISTRY+Synergy

CHEMISTRY+Synergyっていうのが
期間限定で結成されるらしい。

ケミストリーが6人になるとかで話題になっているんだけど、
なんとも人数が増えるってのは最近の傾向なのかね〜と
なんだかしみじみ感じてしまったよ。

投資信託
証券代行
外貨預金
posted by むぎ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ドログバがW杯にでれないかも

ドログバがW杯にでれないかも
しれないそうだ。

闘莉王のファウルでひじを骨折しちゃったそうで、
これはかなり絶望的な状況。

う〜ん、めっちゃすごい選手だけに残念すぎる。。。


群馬銀行
埼玉りそな銀行
佐賀銀行
posted by むぎ at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅直人首相の民主党

菅直人首相の民主党がスタートして
一気に民主党の内部が変えられている感じがするけれど、
実際に政治に対して、その変化が反映されるかどうか。

反映されたとして、それによって日本がよりよくなるかどうかが
本当に重要なポイントだろうな。

大分銀行
大垣共立銀行
沖縄銀行
posted by むぎ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

カエラと瑛太の結婚報告

カエラと瑛太の結婚報告が
ヤフーニュースで取り上げられていた。

とてもとても幸せだそうで、
実際に幸せいっぱいで、
素敵な日々を過ごしてはるんやろうね〜


預金
貯金
預金
posted by むぎ at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ドラゴンボール改のためのチーム

それがチームドラゴン from AKB48。
エンディング曲のためだけに結成されるってのが
すごいし、それだけの実力があるって選ばれたのが
良いよね〜

なんてったってめっちゃ人気アニメやからな、
ドラゴンボールは。

それを歌うってのはすごいことやで。


電通
ゴールドマンサックス
朝日新聞
posted by むぎ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

